進捗状況

2月に入ってからは蛇篭(じゃかご)というものを作りました。

皆さんも一度は目にしたことがあると思いますが、鉄線に石が詰められているものになります。

作業風景はこのような感じです。

DCP PHOTO

DCP PHOTO

出来てくるとこのような感じになります。

DCP PHOTO

DCP PHOTO

このような感じで、出来てきた護岸を支える役目を果たします。

作業員の皆様が雪の中頑張っていただいたおかげで、ここまでキレイに出来てきています。

これからの作業は、芝を張り付ける土の貼付作業や堤防道路の舗装などがあるのですが、

天候が悪くなかなか進めることができないので、早く晴れてくれることを願って進めていきたいと思います。