工事進捗報告&大型ブロック張工 5段目施工完了!

こんにちは。

工事担当の藤木です。

 

3月10日(火)大型ブロック張工 5段目施工完了しましたlaugh

下流~上流

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上流~下流

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構造物ができあがっていくのをみると感動しますね!

5段目以降はバックホウが裏込砕石を敷くことができないため、一度掘削部を埋戻してから施工することになります。

全景をみることはかないませんが、これでも十分満足できましたyes

 

最終的には大型ブロック張が見えなくなってしましますので、時間があれば一度見てみてください!

 

続いて進捗報告です。

 

2月現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月12日現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月になると風が吹き、気温も暖かくなってきましたね。春を感じますyes

そして見てください! 現場の向こう側に広がる立山連峰を!線路を走る新幹線を!

すごくきれいですね!最高の1枚です!富山県民で良かったと心から思いました!

閲覧してくださってる皆様にこうした写真をみせことができよかったです!

 

最近ではコロナウイルスが流行っているようですが、皆様も身体に気をつけてください。

自分も毎日元気でいれるよう体調管理していきますので次の更新楽しみにしててくださいね!