今日から大学祭‼

みなさん、こんにちわ。

 

今日はみなさんにご報告があります。

 

6月から現場事務所に新メンバーが増えました~!

 

社会人になりたてホヤホヤの1年生です。

 

有能な先輩方がいるこの恵まれた環境の元で、日々勉強、スキルアップし、いつか立派な工事係さんになってくれることでしょう。

 

 

 

さて、待ちに待った大学祭が、今日から始まりました。

DSC_4895

 

大学祭のテーマは『結』

 

学祭の企画から参加を通じて人と人との結びつきを強めることができたらという思いで決まったテーマだそうです。

 

いい匂いに誘われて早速行ってみました。

 

 

DSC_4893-COLLAGEDSC_4896-COLLAGE

今話題のチーズハットグ‼

本来ならば500円くらいはしますよね〜リーズナブル価格が嬉しいです。

 

昨日は雨が降っていたとは思えないほど天候に恵まれ、日差しの強い中、学生さん方が一生懸命にお店をかまえていましたよ!

どれも美味しくいただきました。

 

医大生のみなさん、ごちそうさまでした‼

 

タピオカミルクティーとクレープを食べたかったので、また明日行きます。

 

皆さんもぜひ遊びに行ってみてください。

 

明日以降の大学祭日程です。

 

6/7(金)

10:00〜17:00 出店

10:00〜15:00 医学展

 

6/8(土)

10:00〜17:00 出店

10:00〜15:00 医学展

10:00〜17:00 物産展

13:00〜17:00 キャンパスガイド

14:30〜16:30 講演会

18:00〜21:00 祭

 

6/9(日)

10:00〜14:00 出店

10:00〜15:00 医学展

10:00〜14:00 物産展

 

 

 

来週のブログは、現場での基礎工事進行状況をレポートしたいと思います。

 

                                             さっちゃんでした。