新年明けましておめでとうございます!

みなさんこんにちわ!

さっちゃんです!

 

いよいよ2020年!今年は子年!

私思うんですけど2020ってネズミの鳴き声みたいじゃないですか!?

0を伸ばし棒として読むと20(ツー)20(ツー)→ツーツー→チューチューみたいな….?

ちょっと無理やりすぎましたかね(笑)

 

さて、みなさんは年末年始どう過ごされたでしょうか?

さっちゃんはというと実家に帰って寝正月を満喫していました(笑)

あ、でも大丈夫!ちゃんと筋トレもしてたので正月太りはしてませんよ?

 

それと正月といえば!

元旦は豊頃町に行って初日の出を見てきました!

S__5652486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壮大な海、どこまでも続く水平線、真っ赤に染まる大空!

今年もやるぞ~!がんばるぞぉ~~!という気になりますね!

 

現場の方も昨日から仕事始め!

今年も無事故無災害を目指して安全に工事を進めていけるよう頑張ります!

今年はこの現場にとって特に忙しい1年!

鉄骨工事に躯体工事、内外装の仕上げ工事も入ってきます。

皆様のご協力を頂きながら工事を進めていくことになります。

本年も何卒よろしくお願い致します!

 

 

まだ、連休明けでボ~っとしてしまっている人もいるかもしれませんが、

気分も一転!新しい年、新しい気持ちで頑張っていきましょう!

次回からはまた現場の状況をお伝えしていこうと思いますのでぜひ見てください!

それでは!