進捗報告レポート(1月)

こんにちは!

年が明けて最初の投稿となります。今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

大寒となり、寒さがより一層身にしみますね。

この寒さが節分まで続くなんて……( ゚Д゚)

しかし!!現場で働いてる職人さんたちは、寒さなんかに負けてません!!

現在の工事状況は、外部作業がほぼ完了し、外部足場の解体も完了しました!

外部足場の解体前の写真がこちら

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして解体後がこちら(^^)/

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上10階建のSRC造高さが約45メートルの建物です!!

外部足場が無くなったら、一区切りな感じがしますね!

でもまだ内装工事が残っていますので工事完了まで気を引き締めて頑張ります。

では建物内装をご紹介します。

内部は、塗装及び床貼り工事を進めています。

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具の取り付けを含めた仕上げ工事も順次行っているので、ご紹介したいと思います。

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで棚や流し台を取り付けているんですよ。次回のお楽しみに☆★

さて今回はこの辺で(*'▽')じゃまたねっ!