進捗報告レポート(2月)

こんにちは!

ついに!竣工が来月となりました!あっという間にこの時期がきてしまった…

もうすでに寂しい気持ちになっております(´;ω;`)ウッ…

 

さて今回は以前予告していた通り仕上げ工事の紹介をしていきます( `ー´)ノ

内部の仕上げ工事も順調に進み、1階エントランス内床の石貼りがスタートしましたのでご紹介します。

まずは、下地となる敷モルタルを調合し、むらなく敷きます。

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に敷モルタルの上に石材を目地通りによく敷き込みます。

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、石材をゴムハンマーで叩き押え高さを揃えていきます。

DCP PHOTO

DCP PHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ一部しか貼っていないので全体の写真はありませんが、施工完了予定が今週末なので、

次回には完成した写真を紹介できると思います。

 

さてお次は前回少し紹介した壁の塗装や床貼りが完了しましたので、一部紹介します!

内部1 内部2 内部3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月前とは違いすっかり仕上がってきましたね!

この後、最終点検・美装を行い完了となります。

 

次回はいよいよ内部も完成していますので、完成写真お楽しみに!!