竣工まで残り僅か・・・

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさん、除雪で腰痛めてませんか???

題名にもある通り、ついに竣工月になりました!!

なので、このブログ、今回の投稿で最後になります(´;ω;`)

今書き始めたばかりなのに既にウルウルきちゃってます(´;ω;`)ウッ…

悲しむのは最後にして、まずは今現在の状況をお知らせしますので、最後までお付き合いくださいね☆

 

現在、工事は完了し、引渡しを行うために各検査の対応をしているところでございます。

それでは完成した建物をご覧ください!!

まずは外観です。

 

外観1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観は主にタイル仕上げになっています。

キレイに貼れていますね‼

 

 

次は内部です。

1階エントランスは吹抜けになっています。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹抜けだと開放的で良いですね‼

自然採光も入るのでとても居心地が良さそうです‼

 

次は共用部のご紹介をします。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に少ないですが各室内の写真です。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい部屋の説明は省かせていただきますが、それぞれ使用する方々を配慮して施工しています。

と、こんな感じで完成しました!!

写真だと伝えにくいのですが、こんなところで勉強出来るなんて最高!!と思わず言ってしまうくらい、とってもオシャレ♪です(*^▽^*)

さてさて最後となりますが、いつもブログを見ていただきありがとうございました。

いつも見てるよ~とか工事内容がわかりやすくていいね~などなどお褒めの言葉を多々頂けてとても嬉しかったです。

工事が始まって3年超。おかげさまで、今まで大きな事故も無く、無事に竣工を迎えられそうです。

 

それではみなさん、お元気で!!(*^▽^*)