現地入りしました!

施工計画書の提出が無事に完了しましたので、

先週から現場事務所設置及び現場の草刈り作業を進めております(^▽^)/

 

 

ミカドテクノス様の敷地の一部をお借りして、

 

 

ユニットハウスの搬入、組み立て。

 


完成。

 

 

前工事では型枠のスペシャリストや仕上げの鬼としておなじみのM下さん。

今度は金づちを持って大工仕事です。なんでもできますねぇ(・∀・)

 

 

並行して、現場の方では草刈りをしています。

堤防をお散歩する皆さんが気持ちよく通行できるよう、ゴミ拾いもしながら草刈り作業を進めております。

ゴミを拾いながら、ヘビも拾ったりします。

 

 

ヘビとり名人Aきさん。

 

 

わたしはヘビは嫌いなので、紅葉の進むこちらへ参りました。

 

 

 

 

11月10日。

もみじが美しく色づき、ちょうど見頃を迎えておりました。

緑→黄→橙→赤の見事なグラデーション・:*(*´∀`*)

 

 

そして夜。

ライトアップされていると聞きつけて仕事帰りに寄ってみると、

昼間とはまた違った美しさ。

幻想的でとーっても素敵でした。

 

 

というわけで、チーム三日町、現地入りいたしました!

近隣住民の皆様、お世話になりますm(__)m