定点写真 5月末

 

こんにちは。

今回は6月初めの進捗状況についてお知らせします!

前回の進捗状況と比較して見ていただきたいです!

富山大橋上空から上流を望む

3月末

 

 

 

 

5月末

3月末の定点写真ではまだ路体(築堤)盛土工の段切り状況でしたが、

路体盛土の上に衣土を張りつけ綺麗な法面が整形されました!

残すは張芝のみとなりました!

完成が楽しみですね!

 

松川水門より上流を望む

 

上流側の800mの施工箇所も現在法面整形のまっただ中です。

最下流側200mの施工箇所と同じように階段が4カ所、坂路、スロープなどの

 

施工などがあり毎日大変そうです・・・。

 

多くの地域住民のみなさんに利用してもらえる河川敷でありたいな思います。

 

6月は少しずつ気温が上がり一気に夏になりそうです。

 

作業員の皆さんにも熱中症にならないよう注意喚起しながらがんばっていきます1