工事進捗報告

 

こんにちは。

工事担当の藤木です。

 

2月5(水)~3月31日(火)までの工事進捗報告です。

3月23日(月)~大型ブロック張工の施工が再開しました。

2月時点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月時点では隔壁や遮水シートの張付け作業が終わり、これから大型ブロックを据付段階でしたが、

3月末になると、大型ブロックの半分を据付けた後、埋戻しをおこない、7段目まで大型ブロックの据付が完了していました。

 

毎日、据付をしては、胴込コンクリート打設を繰り返し、1ヶ月施工していると気づいたらもう大型ブロック張工の施工が

終わりを迎えようとしていますね。surprise

 

こうしてドローンで撮影した現場をみると大きい現場だなと改めて実感しますsmiley

 

春風が吹き、風が強くなって天気も良く気持ちのいい季節がやってきましたが、気を抜かずに安全に施工していきたいと思います。

はやく桜みたいなあ~blush